スポンサーリンク






2015年03月04日

英語:良くあるミス。Your father are a teacher.



<英語:良くあるミス。Your father are a teacher.>

be動詞において、良くあるミスを紹介したいと思います。

本日は、英語:良くあるミス。Your father are a teacher.について書いていきます。



スポンサーリンク





英語のここが重要!

・Your fatherのYourをYouと勘違い。

このミスの勘違いは、YourがYouと思ってしまうことです。

Youが主語で現在形のときのbe動詞はareということはわかっています。

しかし、Yourの代名詞を良く分かっていないと、これがyouと同じ?と考えてしまいareにしてしまうのです。


英語の教え方のコツ!

・Yourは「あなたの」Youは「あなたは」

意味の違いを明確に伝えましょう。

似ている単語でも意味が違う。使い方が違うことを強調したいですね。

このミスは中学一年生に多くあります。

一度目のミスは仕方ありません。その後にミスしないように教えていきたいですね(^^;


<以上、英語:良くあるミス。Your father are a teacher.でした。
英語の教え方のコツについて質問・疑問がありましたら、
コメントお待ちしております。>


スポンサーリンク





posted by アレスト at 23:47 | Comment(0) | なるほど!英語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

t